それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐辛子の激熱風呂

どうも、改良隊5号のおったーです。
この前、唐辛子入りの入浴剤で風呂に入った。
頭から汗はだらだら。体は普通の湯温なのにめちゃめちゃ熱いし、こんなんで体にいいんだろうか?
個人的には、ヒアルロン酸配合の入浴剤が良かった。体がぬるぬるになるし。
富山の現場におるときは、宿舎(標高1400mで人は住んでいない)の近くに温泉があって毎日露天風呂に入れた。

ここで小話は終了。

平成19年2月4日改良隊副隊長の狩VFSH0003.jpg


         500Kの道のり
      平成19年2月3日
      JAWSの島に空き台5台一通り1K打つがぱっと
      せず、新台ハーロックの島へ、2台空いてる
      ひとつに座る。252回転大当たり7回の台。
      座って1回転目役物ピカーの噴射口 ST2外れ
       るも少し粘るかと、4K投資でアルカディアモードに
      はいり見事大当たり。確変ではなかったが、
      チャンスタイムで引き戻した。しかしこれも通常な
      ので2連荘どまり。1箱突っ込むも時間切れ。
      投資 9.5K
      回収 6.2K
      収支-3.3K

      500Kの道のりまで後459.7K

      さて、5号の小部屋にかえろ
      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairyoutai.blog83.fc2.com/tb.php/52-777399cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。