FC2ブログ

それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに

 はじめまして改良隊5号の おったーです。
富山の山奥から宮崎県に改良しにきました。宮崎に来て初めての日曜日
平成18年11月12日に『こんなに』のタイトルどおり朝の11時からパチンコ店に入りCRパチンコジョーズ80FTを打ちました。
1台目から5台目まで2000円づつかに歩きして5台目朝から回転数0回で打ち始め1回転目ジョーズ振動予告から魚3匹出てキャサリンが「キャー」でスーパーリーチ突入時パトランプ回転で大当たり、それから6回ボーナスの後雷雲モードに突入し、通常状態に戻り124回転目出航モードに切り替わった瞬間にレーダー点滅予告から船長リーチ+パトランプ点灯+キャサリン「キャー」でみごと確変あたり。
 ここから78回連続で(通常状態無し)で夜の10時まで捕獲モードか雷雲モードのまま連荘しました。終わってみれば、
           
           大当たり:85回

但し、雷雲モードになっても、そこの店表示が大当たり1回とカウントするのですが、それでも1日打って5回雷雲モードになっただけなので実際は、
           
           大当たり:80回

最高の1日でしたが、1日中いすに座ってたのでしんどかったです。
・・・・って、改良もしないでなにをしてるのやら。

自己紹介を忘れてましたが  産地:大阪
                   性別:おじさん
                   年齢:37歳

ここまで改良隊5号の最高の日曜日を紹介しましたが次はこの現場の美しい花である改良隊3号あゆっぺにバトンタッチします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairyoutai.blog83.fc2.com/tb.php/3-f7b019c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。