それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。

スポンサーサイト


完成しました!

改良隊2号の”あん”です。

本日、完成検査を受けまして、無事”合格”を頂き工事完了となりました!

とっ、言うことは.....

この改良隊ブログも、残念ながらそろそろお終いに近づき...(涙


このページにおつきあい頂いた、多くの皆様

誠に ありがとうございました


一昨年の11月から始めて早15ヶ月が経ちました。

なんと言っても4600人以上もの訪問者があり、

おまけに建築ランキングで1位になった事も思い出されます。

当ブログにリンクを頂いた”ブロパルさん”並びにコメントを残して頂いた

多くの皆様、本当にありがとうございました!

改良隊の皆さんも、忙しいにも関わらず記事をアップしてくれて

助かりました!!(Thank you!


今後の改良隊の皆さんの行き先はと言うと、

1号の”やっさん”は、しばし延岡で残務整理。
2号の私は、5号”おったー”の所へ。
3号の”あゆっぺ”は、地元の歯医者さんで事務をするようです。
4号の”ぐっち”は、まだ名古屋かなぁ?
5号の”おったー”は、すでに佐賀の方へ。
6号の”くま”は、来月から横浜の方へ。

皆さんバラバラになってしまいます。

新天地で頑張りましょう!


ホームページの写真も、今ではこの様に北方延岡道路がつきぬけています。
(画像はクリックすると大きくなります)
北方インター

[今年3月末開通予定ですので、お近くの方はどうぞ!]


検査後に

見つかってしまっていました!

何がと言うと? このブログ。

役所(国土交通省)の方(監督官)にっ!

改良隊の皆さん(ブログ初心者)に、ジャンルを問わず、思っている事を

気軽に記事を書いてもらう為に。

「ホームページは教えるけど、このページは何を書いてもいいよ、

役所には内緒にしておくからっ!」

これがこのブログの始まりでした。 

従ってブログからはHPをリンクしていますが、HPからはここに辿りつけない

つもりでしたが、 恐るべし検索機能

今考えてみるとそりゃそうですよねっ、キーワード一つで

つながってしまうのですから !

浅はかでした。(汗


佐賀から検査の応援に来てくれた改良隊5号の”おったー”が言っていました。

「あんな事(パチンコネタ)ばっか書いて、失敗やったなー」 (大阪弁で

ちょっぴり、後悔している様子に。(笑い




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

ついにそちらの現場を竣工を迎えたのですね。改良隊の皆様、長い間お疲れ様でした。着手前と竣工との写真を見比べても一目瞭然で景色が変わっていますね。これを見てもやはり土木工事はすごいことだなあと改めて思います。
自分も来月からは東京へ勤務の予定です。またどこかで必ず会うことがあると思うので、その際はまた宜しくお願いいたします。

  • 2008/01/30(水) 14:23:44 |
  • URL |
  • 改良隊4号ぐっち #-
  • [ 編集 ]

あれからもう15ヶ月もたったのですね。
お疲れ様でした。
ますますの皆様のご活躍を心より祈っております。*^^*

  • 2008/01/31(木) 00:45:48 |
  • URL |
  • 副社長 #RbGeqkE.
  • [ 編集 ]

最初の画像と見比べると、随分と様子が変わっていますね。
一年半の工事期間、色々とアクシデントもあったことでしょう。

無事に工事も完了できおめでとうございます。
終わりということは、このブログも終了なわけで、少ししか書き込みもしなかったのに
寂しいです。  
どうか、皆様お元気でv-411

  • 2008/01/31(木) 17:04:05 |
  • URL |
  • もも #ZKhxdi3Y
  • [ 編集 ]

楽しく拝見させていただきました。
すっかり当初と景色が変わってしまいましたね。
大規模な工事でしたが、最初のつまずきが残念です。
その後は順調?いや・・・いろいろとありましたが、なんとか切り抜けてきた感じですね。大変ご苦労さまでした。
皆様に感謝しております。本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いすることがあるかもあるかも知れませんが、その時までお元気で!!

  • 2008/02/02(土) 11:00:41 |
  • URL |
  • 監督官 #-
  • [ 編集 ]

改良隊4号ぐっち どーもっ!
お陰様で、ここまで来ました。
ありがとうございました!!
また、一緒に仕事出来る日を楽しみにしてますね!


副社長 さん ありがとうございます。
早いものでしたねっ!
お付き合い、ありがとうございました!!



もも さん ありがとうございます。
そう言えば、数多くのアクシデントがありましたね!
いつもコメントありがとうございました。
こちらに旅行に来た際は、通るかも?知れませんね!



監督官 様!コメントありがとうございます。
思い返すと、様々な出来事(問題)が浮かんで来ます。
その都度、ご指導いただきありがとうございました。
こちらこそ、感謝しております。
開通までもうしばらくありますが、忙しい中 お体にはくれぐれも気を付けられます様に。
機会がありましたら、その際は何卒よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
詰所の皆様方にも、大変お世話になり、ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈りしております。

  • 2008/02/07(木) 01:57:52 |
  • URL |
  • 改良隊2号:あん #-
  • [ 編集 ]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/u1zqrK8Q

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6mI5NgIh

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/blufNVxB

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/RitBwKYn

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/FoISK7FK/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/5tj37hwM/

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/9lpdag2
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

  • 2008/09/30(火) 23:19:51 |
  • URL |
  • りぃこ #35NC1gac
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/05(金) 21:59:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/07(水) 03:21:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/16(金) 12:04:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/23(金) 01:07:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/16(水) 08:28:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairyoutai.blog83.fc2.com/tb.php/152-e7e6d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/01(木) 17:15:27 |

FC2Ad

