それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



この季節になりました。

 改良隊3号、あゆっぺです

 昨夜、ある建設会社の忘年会に呼ばれて行ってきました

 協力会社などを含め、50人程集まってました

 そして忘年会などではお馴染み?の、あみだくじ大会が行われました

 私は招待されたのでくじには参加できなかったんですが、6等賞を

 当てた方が商品をくれました

 結構ずっしり重かったので、「バスセットかな~♪」と期待して、

 帰って開けたら中身はぎっしり小分けに入った羊羹でした

 羊羹こんなに食べれないし・・・

 全部ばあちゃんに持っていってあげようっと・・・

 

コメント

こんばんは(^▽^)/

あみだクジとか大好き。 何が当たるかワクワクしますよね。
あっ、あゆっぺさんは見てるだけぇ~だったのですね。

でも、やさしい方から賞品が貰えて・・・
中身が羊羹の詰め合わせというのも、面白いです。
おばあちゃん孝行出来ますね。

  • 2007/11/30(金) 20:13:31 |
  • URL |
  • もも #ZKhxdi3Y
  • [ 編集 ]

ありがとうございます☆

いつもコメント、ありがとうございます!

その忘年会では”ご招待”で行ったので、クジまでは参加できませんでしたv-409でもほんと、わくわくして楽しいですよね♪
さっそくおばあちゃんに持って行きましたv-407
喜んでくれたからよかったですv-291

  • 2007/12/03(月) 09:58:04 |
  • URL |
  • あゆっぺ #-
  • [ 編集 ]

八角研究所

八角の検索サイト。千葉、八角魚、八角庵、八角鏡、ラーメンなど八角に関する各種情報をお届けしています。 http://formation.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/09/09(火) 20:15:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ジュエリー・アクセサリー(女性用)

ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/100486/

  • 2008/10/11(土) 22:12:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairyoutai.blog83.fc2.com/tb.php/133-27042334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

