それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



初☆トーナメント観戦

 改良体3号、あゆっぺです

 昨日、ダンロップフェニックストーナメントを見に行って来ました

 丸ちゃんや片山シンゴ、尾崎や中島に今、賞金王の谷口などなど、

 プロのゴルフをあんな間近で見れて、興奮しました

 もちろん、ハニカミ王子も見てきました~

 さすが、周りにはおばちゃんのファンがたくさんいました

 イアンホープ(今年の優勝者)も、かっこよかったー

 しかし、マナーの悪い選手もいましたクラブを投げたり

 グリーン上でたばこを吸ってたり(これはキャディでしたが・・)

 話には聞いてましたが、やっぱりプロでもこんな行動取るんですねぇ

 とにかく、プロのプレーをあんな近くで見れて大感激でした

 そして次の日は筋肉痛になりました・・・

 

コメント

時計用ベルト・バンド

時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302145/

  • 2008/09/14(日) 06:47:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

イチョウ葉エキスで痩せる

イチョウ葉エキスはイチョウの葉を乾燥させて成分を抽出したもののことです http://margrave.crosstudio.net/

  • 2008/10/15(水) 20:28:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairyoutai.blog83.fc2.com/tb.php/128-b5357886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

