それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



完成しました!

改良隊2号の”あん”です。

本日、完成検査を受けまして、無事”合格”を頂き工事完了となりました!

とっ、言うことは.....

この改良隊ブログも、残念ながらそろそろお終いに近づき...(涙


このページにおつきあい頂いた、多くの皆様

誠に ありがとうございました


一昨年の11月から始めて早15ヶ月が経ちました。

なんと言っても4600人以上もの訪問者があり、

おまけに建築ランキングで1位になった事も思い出されます。

当ブログにリンクを頂いた”ブロパルさん”並びにコメントを残して頂いた

多くの皆様、本当にありがとうございました!

改良隊の皆さんも、忙しいにも関わらず記事をアップしてくれて

助かりました!!(Thank you!


今後の改良隊の皆さんの行き先はと言うと、

1号の”やっさん”は、しばし延岡で残務整理。
2号の私は、5号”おったー”の所へ。
3号の”あゆっぺ”は、地元の歯医者さんで事務をするようです。
4号の”ぐっち”は、まだ名古屋かなぁ?
5号の”おったー”は、すでに佐賀の方へ。
6号の”くま”は、来月から横浜の方へ。

皆さんバラバラになってしまいます。

新天地で頑張りましょう!


ホームページの写真も、今ではこの様に北方延岡道路がつきぬけています。
(画像はクリックすると大きくなります)
北方インター

[今年3月末開通予定ですので、お近くの方はどうぞ!]


検査後に
【“完成しました!”の続きを読む】

明日は・・・


 スノボに行って来ます

 改良隊3号、あゆっぺです

 明日、五ヶ瀬ハイランドスキー場まで

 小学校低学年の時以来のスキー場しかもスノボも初

 運動オンチの私にはスノボなんて難しいでしょうが、せっかくなんで楽しんできます

 次の日はきっと全身筋肉痛なんだろうなぁ・・・

はじめての現場


 改良隊3号、あゆっぺです

 今、所長に現場に連れて行ってもらいました

 はじめて工事現場に入りましたが、すごーい!!!!!

 たのしー!!!見てる分には

 みなさん一所懸命お仕事されてましたぁ

 道路って、こうやって出来るんですねぇ

 とても勉強になりました

 春頃の開通が楽しみです

 あっ、写真撮って来るの忘れました・・・

 すみません

間違えた(>0<)


 改良隊3号、あゆっぺです

 すいません、下の‘???‘は、間違いです

 何が???かとゆーと、うちのペット、レン(チワワ♂ 5ヶ月)が、うれションをするんです

 前からしてたんですが、成長してきたのでその量も増えるし困ってます

 どんな犬でもうれションってするものなのかなぁ?

 それともどこか悪いのか??

 一応怒りはしますが、イマイチです

 今更ながら、ペットのしつけって難しい

???

大寒波・・・

 らしいですね・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 ここ、北方も寒いです

 去年は雪がちらちらしましたが、この冬は降らなかったな~。

 昨日マイカー(軽)を満タンで入れたら、3500円にもなりました

 今までは満タンでも2800円ぐらいだったのに

 私の財布にも寒波到来です・・・

あと2週間弱・・・


 改良隊3号、あゆっぺです

 完成検査を29日に控え、みなさん最後のひとふんばりで頑張ってます

 事務所内も徐々に今のうちから掃除・片付けをしてます

 物が無くなった部屋を見ると、「もう本当に終わるんだなぁ」と実感します

 所長が今度、現場に連れて行ってくれると言って下さったので、今度見に行ってきます

 初めて行くので楽しみです

 開通前の道路に入れるなんて、普通出来ないですもんねっ

 その時には、写真も撮ってきてまた載せます

お久しぶりです。。。

 
 こんにちわ

 改良隊3号、あゆっぺです

 また風邪でダウンしてました なので、お久しぶりです

 話は変わって。

 この事務所近くの子で、仲良くしてる子がいます

 小学6年生の女の子です

 私の仕事が終わる時間に家の前まで出てくれて、「ばいばーい!」と元気よく、私の車が

 見えなくなるまで手を振ってくれています

 とってもうれしいです
 
 正月には年賀状まで届きました

 でも、その子とももうすぐお別れです

 寂しくなります

 またどこかで会えるといいなぁ

 

 

遊園地


 改良隊3号、あゆっぺです

 年末に、ひっっっさしぶりに遊園地に行ってきましたぁ~

 ずーっと行きたかった遊園地その一番の目的は、大好きなジェットコースター

 に乗りたかったから

 そして着いたらいちもくさんにジェットコースターへ

 先頭にテンションな感じで乗り込みました

 だがしかし・・・

 降りたら気分わるっ

 でも懲りずに次もジェットコースター

 ますます悪化

 昔は連続で乗れてたのに・・・

 もう若くないって事ですかね・・・

 気持ちは乗りたいが体がついてこない

 その日はもうジェットコースターを封印しました

 せっかく行ったのにー

新年。


 明けましておめでとうございます

 改良隊3号、あゆっぺです

 今年もよろしくお願いします

 さて。正月休みも終わり、今日から仕事始めです

 正月休みはたっぷりあったので、いろんなところに出かけてきました

 そしてやっとフローランテにも行くことが出来ました

 その写真です

 これは2階から見た図です。



 これは池みたいなところにツリーが飾られててきれいでした。
20080105183153.jpg


トイレもイルミネーションされてました
20080105183450.jpg


一番大きなツリー赤と青、交互に光ってました。
20080105184504.jpg


ツリーを2階から見た図。
20080105184334.jpg


ちびっ子がたくさんでした

FC2Ad

