それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



検査中。


 改良隊3号、あゆっぺです

 ただ今、監督官がお見えになって、下検査中です。(本番の検査は、来月末らしいです。)

 いよいよ詰めですね~。

 話は変わって。

 皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか???

 私は結局なにも作りませんでした

 ローストビーフを作ろうと思ってましたが知り合いの方からモスチキンをたくさん頂いたのと、

 お鍋にしようとゆーことで、すき焼きにしましたー

 冬になると絶対キムチ鍋が話題になりますよね。

 私は辛いの苦手なんで食べたことありませんが、そんなにおいしいのかしら??

 とゆーか、最近むしょーにもつ鍋がたべたぁーい

 もつ鍋と言えば、やっぱ博多でしょ

 こっちにももつ鍋屋はありますが、あまりおいしくない

 やっぱ本場ですよねぇ

 年末年始の休みに、もつ鍋を食べにいってこようかなぁ~

イベント


 改良隊3号、あゆっぺです

 土曜日にWISEのライブのため、福岡に行ってきました

 夜10時からの開始で、翌朝まであり、ライブってよりイベントでした

 観客も驚くほど少なく、WISEがかわいそうでした・・・

 そして一番前の場所を陣取り、じっくり生WISEを見てきました

 やっぱり歌は上手いな~

 そして、そのままイベントが終わると同時に延岡に帰ってきました

 帰り着いたのは8時半でした

 そして爆睡

何にしようかな~


 改良隊3号、あゆっぺです

 来週ですね~クリスマスその日、何を作ろうか今悩んでます

 ケーキも作ろうとしたら、拒否されたのでケーキ屋に頼みました・・・

 あとはディナー

 チキンはもちろん、クリスマスと言えばケンタッキーあとは何をつくろうかな~

 料理は苦手ですが、やっぱり手作りのものが一番ですよね!!!

 「おいしい」って言って食べてもらえるように、頑張って作ろうっと
 

いろんなところで・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 先週の土曜日に大分に行ってきました

 湯布院に行く予定でしたが、凍結の心配があり予定変更

 市内に買い物に行きました~

 帰りにパークプレイス(ショッピングモールみたいなところ)に寄ったら、今年も

 イルミネーションが飾られてました




 でもまだ夕方だったので、全然キレイに撮れてませんが、夜はとてもキレイなんですよ~。

 クリスマスももうすぐですねぇ

あっとゆーまに・・・

 
 改良隊3号、あゆっぺです

 時が経つのは早いもので、今年もあと2週間となりました

 この現場のみなさんとも、もうお別れになります

 私がここに来たのは11月からだったんですが、本当に一年が早かった~

 てか、高校卒業してからの1年のサイクルが早い(もう6年も前の話ですが・・・)

 こうやってどんどん年を重ねていくんですね・・・

 ってことで、ここの現場は28日が仕事収めとの事です。

 あと2週間、みなさん頑張りましょう

 

ひさかたぶりっ!

お久しぶりです。

ひさしぶり過ぎて、なかなか管理者ページにログインできなかった

改良隊2号のあんです!(お恥ずかしい

どうやら、改良隊3号のあゆっぺは調子が悪そうな気配...(大丈夫かなっ?

現在残っている隊員は1・2・3・5号の4人でやっています。

工事の方もそれなりに進み、残すところ1ヶ月程度となりました。

道路部分は舗装業者に引き渡しが終わり、残りの工事を進めている次第です。

完成検査は1月末になりそうですが、今月中に準備をすませ

年明けは改良隊6号が赴任してる佐賀の方で、少し応援しに行ってきます。

延岡北方道路


今なら、どんなにかっ飛ばしても

スピード違反で捕まることはなさそうですけどねっ!

アクション!


 改良隊3号、あゆっぺです

 昨日は体調がすこぶる悪く、家に引きこもってました

 ヒマでチャンネルをコロコロと変えていたら、「トランスフォーマー2」があってて、

 DVDで見ましたが、また見てました

 私は映画の中で一番好きなのはアクションです

 テンポも早いし、見てて楽しいー

 トランスフォーマーの主人公の人もかっこよかったー(名前知らない・・・)

 もちょっと髪がふさふさだったらもっとかっこいいはず・・・

4ヶ月

 
 改良隊3号、あゆっぺです

 我が家のレンも、もうすぐ4ヶ月になります

 しかし相変わらずトイレを覚えてくれません

 もちろん、芸も仕込んでません

 しつけって難しいんですね・・・。

 レンはこのイルカのぬいぐるみが大好きなんです




 少し大きくなりました!といってもまだまだ小さいですが・・・
071031_213245.jpg


 トイレを失敗して怒っても、あのウルウルな目で見つめられたら

 許してしまいたくなりますだから覚えてくれないんでしょーか

 

今年も・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 もう12月に入って、クリスマスまであと少し・・・

 とゆーことで、今年もイルミネーション巡り第一弾てことで、

 川南のイルミネーションを見に行ってきました

 土曜の夜で(?)、家族連れが多かったです

 まずこれは、全体の感じ




 これは私が一番キレイと思ったツリー

20071201204034.jpg


 これはツリーで出来た道です

20071201203528.jpg


 今度は宮崎のフローランテに行く予定です

FC2Ad

