それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



我が家のアイドル☆

 3号、あゆっぺです

 先週、2ヶ月目のワクチンを打ってきました

 病院の先生も小さすぎてびっくしてました
 
ボール遊びに疲れて寝てしまいました
071003_131852.jpg


誰かいると、すぐ側に寄ってきます(写真、横に出来ませんでした。見にくくてすいません・・・)
071004_144339.jpg


抱っこをすると、とてもおとなしくなります
070929_154122.jpg


今まで、「犬に服着せて何が楽しい?」と思ってましたが、あの可愛さ

なら、いろんなかわいい服を着せてあげたくなります

今なら気持ちが分かります


犯人は?

 3号、あゆっぺです

 昨日、延岡の夏田町のコンビニで強盗があったそうです

 今、全国ニュースなどでもコンビニ強盗の話はよくやってますが、

 まさか延岡でも起こるとは

 昨日の夜の話では、まだ犯人は捕まっていませんでした。

 もう捕まったんでしょうか???

 物騒なので、みなさん戸締りはきちっとしておきましょう。

 

なにが違う?

 3号、あゆっぺです

 一昨日、無性にカルボナーラが食べたくなって作ってみました

 初めて作ったカルボナーラは失敗したので今度こそはと、O型な私で

 すが料理本どーりに作ってみましただけど今回もイマイチ・・・

 2回も成功出来ないなんて、私の腕が悪い

 

 結局カルボナーラはスパゲティサラダに生まれ変わりました

人気者

 3号、あゆっぺです

 またまたレンの話になりますが、どこに連れて行っても
 
 大人気です前のトムと比べると、あまりにも待遇が

 違いすぎてトムがかわいそうになってきますが・・・

 なので、我が家では最近レンの奪い合いです

 でも、甘えやかすとわがままでかわいくない犬になってしまうので、

 怒るときは怒ります。しつけ法として、これでいーのか分かりません

 が・・・

 

飼っちゃいました!

 
 3号、あゆっぺです

 前回話したチワワ、飼ってしまいました!!

 名前は呼びやすい2文字の言葉で考えて、レンに決まりました

 ほんとまだかなりちっちゃくて、スゴクかわいいです

 だけど、しつけなどまだまだこれからなので、それが大変・・・・・

 ずっとこのままのサイズならいいんですけど

FC2Ad

