それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



悩み

 3号、あゆっぺです

 昨日出あったこのチワワ!生後2ヶ月との事。

 飼い主を探してるんです!!!

 かわいー!!!欲しー!!!

 何ヶ月か前に10年近く飼ってた犬が死んでしまったし、それで寂しかったし

 飼いたいなぁ・・・。

 だけど室内で飼うのには抵抗大

 しつけもされてないみたいだし余計・・・。

 前の犬は外で飼ってました。雑種だししつけされてなかったし。

 しかし安易にペット買えないし・・・どうしよう

 しかもチワワなのに2万円でいいそうです

 安いし余計迷います。そんなに大きくならないだろうし。

 妹2人は欲しがってましたが、「ちゃんと面倒みる?!」って感じ

 だし。どうしよー!!!!!!!!!




ディナー

 3号、あゆっぺです

 知り合いの方が土曜日に、私の誕生日の前祝とゆーことで食事に連れて

 行ってもらえる事になりました

 しかもフレンチナイフとフォークなんて使い慣れて

 ないんで、ちゃんと出きるか心配です

 しかもドンペリまで用意して下さったみたいで、飲んだことないので

 ちょっと楽しみですまぁ飲んだとこで味なんて全く

 わかりませんが

 

感動☆

 3号、あゆっぺです

 この3連休は忙しい連休でした

 金曜日は朝まで飲んで、土曜も朝まで飲んでしまい、そして日曜日

 は、友達の結婚式

 スピーチでは噛むし、カラオケでは、2日寝てなくて&緊張して声出な いし、
 
 友達に申し訳なかったです・・・

 でも、すっごく感動していい式でした

 そして2次会でもやはり朝まで飲んでました・・

 この3日間、ろくに寝てないのでものすごく眠い・・

 

 

 
 

忙しく・・・

 3号、あゆっぺです

 今週の日曜は友達の結婚式ですそしたら昨日その子から

 電話がり、受付も頼まれました・・・

 受付をし、スピーチをし、そして2次会は、だんな様が宮崎の人なので、

 宮崎市へ直行そして泊まって次の日帰ってきます

 うーん、なかなかの慌しさ

 スピーチも、どーにか完成しました

 あとは本番でしくじらないよう、頑張るのみです・・・

Happy Birthday

 改良隊3号、あゆっぺです

 今月は私の回りでは誕生日ラッシュです

 20日に3人、23日に1人、そして30日は自分・・・

 一年があっとゆーまだし、もう24かぁ・・って感じです

 そして残りの工期もあと3ヶ月ちょっととなりました

 ほんとに時間が過ぎるのは早いです・・・

改良隊6号のくまです!!

~今日のちょっとした話~

 今日は、免許更新日が近づいたもんで、宮崎市の免許センターに行ってまいりました。

そこで遭遇してしまったのです!!今、宮崎県で一番の有名人、

     東国原知事 に!!!!!(さらには秘書らしき人も笑)

最初は後姿だったもんで「このおっちゃん、なんで作業着できてんやろなぁ」と思うくらい気付かず

顔を見て ∑( ̄□ ̄;)!!!しかも俺の前に並ぶという、急接近!!

ただ真剣に手続きしとったもんで、声をかけるのはやめといた。自分も手続きあったもんで。

しかし今思えば、写真は無理でも、握手くらいでも頼めばよっかたかなぁ、とちょと後悔(笑)。

そんなこんなで、宮崎の名(人)物をこの目で見れて、すごくもうけた感じのする6号でした!

see you next week!!

中止。。

 改良隊3号、あゆっぺです

 明日、須美江であるはずだったレゲエのイベントが中止になりました

 楽しみにしてたのに・・・

 てかまだ結婚式のスピーチも考えてない・・・

 余興は友達4人で、ありがちなKiroroの「ベストフレンド」を

 歌うことにしましたしかもこの歌あんまり知らない・・・

 早くCD借りに行って、曲覚えなきゃなぁ・・・

腕が・・・

 
 改良隊3号、あゆっぺです

 土曜日に、ダーツバーに行って来ました

 こーゆーの全くダメな私は、全然的に当たらず矢が下に落ちていく

 だけでしたしかし、一緒に行ってた人に教えてもらい

 ながらやってたらなんとか当たるようになってきました

 そして調子に乗って何ゲームもしてたら・・・

 次の日。右腕が筋肉痛になりました・・・

 ダーツしただけで筋肉痛?!どんだけ運動不足なんでしょうか・・・

取材に・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 今日夕刊デイリー新聞社の方が、北方延岡道路 展示室の取材に

 来られました

 いつの新聞に載るのかな~

 展示室はまたリニューアルするので、お楽しみにー

結婚式

 改良隊3号、あゆっぺです

 先週の土曜に、いとこの結婚式がありました

 山口に住んでおり、山口まで行って来ました

 遠かった・・・

 てことで、いとこに会うのも10年以上ぶり

 ドレス姿も良く似合ってて、すごくキレイでした

 しかしひとつ下のいとこでおまけに私がいとこの中で一番上。

 「次はあゆみちゃんやね!」と脅迫され、肩身の狭い気分でした・・・。

FC2Ad

