それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



花火大会

 改良隊3号、あゆっぺです

 昨日は花火大会がありました

 だがしかし。
 
 朝から晴れていたのに夕方になるにつれて雷が激しくなってきました 

 そして花火が始まって間もなく雨は土砂降り、雷は激しくなり

 花火も終わってしまいました・・・。

 また延期であるのかな?

 もしあれで終わりだとしたら、ショボかったな~。

 またあればいいですね。

スピーチを・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 9月に友達の結婚式がありますそこで友人代表スピーチ

 を頼まれました・・・。どーしよー

 私そーゆーの大の苦手しかし断るわけにはいかない!

 友達と2人で一緒にする事になったので、その友達と一生懸命

 内容を考えてる最中です友達の為にも、みんなが

 感動出来るようなスピーチにするぞたぶん・・・

ちゃくちゃくと・・・


 改良隊3号、あゆっぺです

 北方延岡道路が、ちゃくちゃくと完成に近づいてます

 今日デジカメを忘れたので写真をアップ出来ませんが、また次回

 載せます

 道路が出来る過程をこんな間近で見ることなんて今までないんで、

 毎日出来上がっていくのを見ると、とてもおもしろーい

 その半面、道路が出来るのってこんなに大変なんだ・・って事も

 分かりました

 来年3月開通予定が、楽しみですね

休み明け

 改良隊3号、あゆっぺです
 
 昨日までお盆休みでしたが、とてもあっとゆーまの5日間でした

 日月に福岡に行って、火は花火大会に行って、水は大分に行きました~。

 福岡はライブ&お買い物。大分は「オーシャンズ13」を見に行きました。

 おかげで財布の中身がとてもさみし~。

明日から♪

 改良隊3号、あゆっぺです

 私は明日からお盆休みです

 改良隊のみなさんより1日早く休みになりますが、みなさんすいません

 もうすでにお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、有意義な休日

 を楽しんでますかー??私もプチ旅行に行く予定です

 くれぐれも事故には気をつけましょう。

大人気の・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 今日の午後2時前に急に外が慌しいなと思ったら、

 「東国原知事が来るげな!」との事。

 台風被害の視察に来られたみたいです

 改良隊のみなさんと外で待ってたら、車で通り過ぎて行きました

 しかも何台も続いて車が来るので、どれに乗ってたのかも分からない

 ほんと人気者ですね~宮崎県知事。

 視察に来たからには、被害が大きかった方たちの復旧を、

 一日でも早く手助けしてほしいものです

 

 

今日は立秋。

 改良隊3号、あゆっぺです

 今日は暦上では立秋になるそうです

 しかしまだまだ暑い
 
 暑いのだけは耐えれません南国育ちのくせに、夏が大嫌いです

 早く秋になれ~。

 と、このような暑い中、改良隊の皆さんをはじめ現場の方々は日々開通に向けて頑張っています

 この炎天下の中、毎日お疲れ様です!!!!!!

 現場の作業員の方を見ると、おじちゃんでも”かっこいー!”と思ってしまいます

 北方延岡道路は、3月開通予定です

 開通が楽しみですね

 

展示室の写真

 改良隊3号、あゆっぺです

 北方延岡道路展示室の写真が、新しく変わりました

 ”昔の柳瀬 写真展”という事で、昔の柳瀬の写真がたくさん展示

 してあります。

 こんな感じです
 P1010037.jpg


 
 P1010038.jpg


 P1010039.jpg


 P1010040.jpg


 P1010041.jpg


 P1010042.jpg


 P1010043.jpg


 P1010044.jpg


 興味がある方はぜひいらして下さいね~

台風5号

 改良隊3号、あゆっぺです

 昨日の台風5号で、事務所が浸かりました

 といってもひざぐらいの水位ですけど。それで今日は一日後片付け

 ですここ曽木地区柳瀬一帯は被害にあわれてて、みなさん

 片付けに大忙しでした改めて、台風って恐ろしいと

 実感しました

愛犬が・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 前のブログにも書いてましたが、その後のうちの愛犬の話。

 亡くなりました・・・老衰って感じでかなり衰弱してました・・・

 お父さんが海に埋めに行きました・・・

 帰っても今はもう泣き声がしないので、寂しいです・・・

 

 

海開き☆

【“海開き☆”の続きを読む】

FC2Ad

