それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



完成しました☆

 改良隊3号、あゆっぺです

 この度事務所内に、北方延岡道路 資料室が完成しました

 9時~17時まで開放していますので、興味のある方はぜひお越し下さい

 そのうち写真もUPしていきます~。

プチ同窓会♪

 改良隊3号、あゆっぺです
 
 先週の土曜日、大阪と滋賀とオーストラリアに行ってる友達がそれぞ

 れ帰って来たので、久しぶりに高校の同級生のみんなで集まって

 飲みに行ってきました

 みんな変わってなくて、高校の時に戻ったみたいで楽しかった

 帰り着いたら朝の6時でした・・・

 船倉で偶然、高1の時の担任の先生に遭遇
 って事でみんなで集合写真
               ↓              
200705280754000.jpg

toto!!

 改良隊3号、あゆっぺです

  最近ニュースでよく、totoの話題をやってますけど、ついに

  出たらしいですね~。6億なんて未知の数字

  私は一切ギャンブルはしませんが、この話題に乗っかって、

  toto買っとけばよかったぁ~

血液型占い・・・


 改良隊3号、あゆっぺです

 いろんな占いがありますが、どれも「ほんとかよっ!」って

 感じで、私はいい事しか信じませんまぁ、信じるって

 ゆーか、「ふーん」って感じでいざその事が起きたら、「あの占い

 通りやぁぁぁ!」みたいな都合よく解釈してます

 でも、星座にしても血液型にしても、ひとくくりじゃまとめられない

 ですよね。こんなに人間が存在してるんだから。だがしかし、血液型

 占いのワースト組合せにAB型とO型がよく1位でありますが、これは

 すごく当たってると思う・・・。ほんとに合わない!!!!!

 女子は合うんですけど、男子が合わない!!あの自己中さは、B型

 より勝ってると思いますまぁ、一個人の意見なので

 みなさんはどーか分かりませんが・・・。

とれたぁ~♪

 改良隊3号、あゆっぺです

 ドリカムの4年に一度あるライブ”ワンダーランド”のチケットが

 ついに取れました4年前も取れてたんですけど、

 なんかあんまり気分がのらなくて、チケット 売っちゃいました
 
 でも今年は絶対いくぞぉ~

 楽しみ~

病気かなぁ・・・

 改良隊3号、あゆっぺです

 うちのペットのトム(犬)が最近元気がない・・・

 見かけマルチーズみたいな雑種なんですけど、知り合いの人から

 引越し先がアパートになって飼えなくなるからと言って我が家に

 来て10年程歳も分からずしつけもされていないので

 外で飼ってますで、誰も散歩に連れていかないし

 毛も伸び放題でシャンプーも滅多にしないし、注射もしてない

 全部セットしてもらうだけでも高いですよね~。いくらするんだろ?

 しかしそーゆー現状なのでか?最近めっきり元気がなく、歩かせると

 階段とかでつまづいたりやばいな~。寿命かな?!

 今度こそは病院に行かせよう
 

おめでとう☆

 改良隊3号、あゆっぺです

 また友達が婚約しました~

 9月に式があります

 初めて友達の式に出るので、今から楽しみ

今日からまた!

 改良隊3号、あゆっぺです

 みなさんのGWは、どう過ごされましたか??

 私は予定通り、熊本に行ってきました

 週間天気予報を見たら、後半の天気が悪かったので、

 初日に行ってきました

 まず阿蘇とても天気が良くて気持ちよく、

 景色もキレイでした

 それからファームランド→光の森 ゆめタウン→熊本市内→

 別府を回って帰ってきました

 熊本市内から博多に行こうとしましたが、どんたくで恐ろしい人出

 とゆー事でやめました

 ゆっくり過ごせたGWでした

 

GW ~ 後編

 改良隊3号、あゆっぺです

 明日から、GW後半戦ですね

 私は明日、熊本に行く予定です

 みなさんはどうお過ごしですか???

 楽しい4連休をお過ごし下さい

FC2Ad

