それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



おめでとう☆★

 改良隊3号、あゆっぺです

 昨日朝早くに友達から電話があり何かと思えば

 妊娠したとの事早く子供が欲しいって

 言ってたし、ほんとにおめでたい

 どんなかわいい赤ちゃんが生まれてくるか、とても楽しみです

ジレンマ

 どうも、改良隊5号のおったーです。
 1ヶ月ぶりの書き込みになります。
 正月からどうも良くありません。
 
 「CRパチンコウルトラマンM78」レインボウUFOでもハズレ
 ゼブラ風船でもハズレ、SOS SU3でもハズレ
 どうも、相性が良くありません。
 1ヶ月で-150k。これは堪える。
 しかし、当面の目標
 韓国 80K
 沖縄 160K
 薄型テレビ 80K
 船舶免許更新 30K
 
 合計 350Kと負け分150Kで500K
 500Kの道のりは厳しいなあ。
 
 VFTS0009.jpg

 宮崎港から大阪南港に到着したときの絵
 
 VFTS0003.jpg

 1等客室に泊まれた。たが、行きも帰りも「特等室」に泊まっているのは
カップルばっかり。1等客室のスリッパはトイレのスリッパみたいやけど
特等室のスリッパはふかふかスリッパ。この差はなんやの。


 嗚呼日曜日にもかかわらず、改良隊隊長に鞭打たれ仕事。
 時計を見れば、もう月曜じゃん。はよ現場事務所から宿舎に
 オリオン 座でも見ながら帰ろ。小学生の頃の星の観察以来やし。

 
 

やはり(>0<)

 改良隊3号、あゆっぺです

 今見たい映画が3本あって、どれを見に行こうか迷ってます
 その3つとは、「マリーアントワネット」と「幸せのちから」と

 「ディパーテッド」ですどれも見たい

 お金が・・・1本は見に行って、2つはDVDになるのを

 待つつもりです少し待たないといけないけど

心配です・・・

 
 改良隊3号、あゆっぺです

 今朝水槽を見てみたら、この金魚がぐったりしてました

 最近この水槽の死亡率は高い

 だからもう危ないかな~と思って午後にもう一度見たら、

 元気に泳いでましたよかった

 



温泉

 
 改良隊3号、あゆっぺです

 今度湯布院に旅行に行く計画を立ててて、宿を探してるんですけど

 なかなか希望に合った所が見つからない・・・。

 希望としては、1万円以下で、景色がキレイな旅館がいいんですけど、

 そんな場所にまだ出合ってません

 みなさん、どこかいい宿があれば教えてください~

今年の運勢

 
 改良隊3号、あゆっぺです
 
 どーも私の今年の運勢(特に金運)はとてもイイらしい

 初詣のくじ引きも一発で大吉だったし、細木数子の占いでも金運が
 
 抜群にいいって書いてたし、その他の占いでも’お金が貯まる年’

 との事まっ、気持ちの持ちようですよね

 全て信じるワケじゃないけどイイ事には越したことないし、去年より

 いい年になるといいなぁ
 

仕事始め

 改良隊3号、あゆっぺです。

 やっと今日から仕事が始まりました!

 休みが長かったので、ゆっくり出来ました

 今年は事故等がないといいなぁ・・・

FC2Ad

