それ行け、改良隊!

宮崎218号 北方IC南地区改良工事の作業所員が、日々の出来事や情報をお伝えするページ。



ひさかたぶりっ!

お久しぶりです。

ひさしぶり過ぎて、なかなか管理者ページにログインできなかった

改良隊2号のあんです!(お恥ずかしい

どうやら、改良隊3号のあゆっぺは調子が悪そうな気配...(大丈夫かなっ?

現在残っている隊員は1・2・3・5号の4人でやっています。

工事の方もそれなりに進み、残すところ1ヶ月程度となりました。

道路部分は舗装業者に引き渡しが終わり、残りの工事を進めている次第です。

完成検査は1月末になりそうですが、今月中に準備をすませ

年明けは改良隊6号が赴任してる佐賀の方で、少し応援しに行ってきます。

延岡北方道路


今なら、どんなにかっ飛ばしても

スピード違反で捕まることはなさそうですけどねっ!

やってしまった。

改良隊2号:あん

いよいよ、年末年始休暇に突入のハズが?

やってしまいました。

この時期に。

残り1日が。

最悪の年末を迎えそうです。

昨日は皆さん、寝てませ~ん。

今頃は、家路に帰り着くはずなのですが、未だに事務所です。

ついに


来年は、い・い・こ・と ありましようにっ!

裂け目から、けむりがっ!

改良隊2号:あんです。

現場で発見しました!

表土を剥いだら、裂け目が出てきて。

裂け目から、水蒸気が!

裂け目から、けむりが!

FC2Ad

